
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ポジティブになれる考え方

ひとりごと
follow us in feedly

僕は昔から運がないなぁって思って生きてきました。まぁ、運のせいにするのも運に悪いので最近は、まぁ、歳を取って他人の事がどうでもよくなってきたのか、自分の価値観を大切にしようと心がけています。その中で物事をできるだけポジティブに考えるようにしています。事が上手くいかなったらこう思うようにしてます。

将来のために運を残せたぁ!

まぁ、要は気の持ちようですね。

広告を非表示にする