読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

年末大掃除 第2弾

follow us in feedly

先日大掃除っていうほどじゃないけど

を使って窓掃除しました。

この手の窓です。バッテンのところにカビが発生するんですよね〜。普通にやったら取れないんですよね〜。そこで妻がテレビショッピングで気になったものがあるっていってかったスチームクリーナーが活躍しました。

このアタッチメントをつけたら一発です。ただ、これ一回で結構傷んじゃった…

ただまぁ、かなり綺麗になったのでスッキリしました。窓が汚いと良い運気も入ってきませんからね。ちなみにこれ窓のさんも使えますからかなりスッキリしますよ。

次はどこ掃除しようかな?

広告を非表示にする