読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

クリスマスプレゼント決定

follow us in feedly

クリスマスプレゼントついに決定しました。先日の記事では選択肢はトーマスだけでしたか、急展開。妻と話した結果やはり、廃盤品は売ってないんよ!ってことを突き通す為にプラレール トーマス T-32 プラレールダンカンはやめにしました。プラレールはもうしこたま機関車も持ってますからね。何もかもが手に入ると思ってほしくないので。そんな中、トイザらスやらで色々みて決まりました。

息子は


娘は

です。金額的には高くつくんですけどね。息子は工具触るの好きだし、娘は音楽に興味がありそうなんで。


しかし


今日妻と一緒に実物をみてまた変更。ついについに決まりました。そして買いました。

今日家族で実物をみた時息子が興味を持ったのがこれ

正直工具セットは実際みるとなんというかショボい…割に8,640円します。


娘は木琴で変わりないんですが、ボーネルンドから無印へ。オーソドックスなタイプが魅力的でした。娘も喜んで叩いてました。

ボーネルンドの半額くらいで収まりました。

クリスマスは僕の実家で過ごすので、今日プレゼントを購入して実家に置いて来ました。

妻のおかげで安易にトーマスとかアンパンマンを買ったりせずに済みました。

あとは当日喜んでくれるかどうかが楽しみです!木琴は息子も興味を持ってたし、娘も息子へのプレゼントに興味を持つはずなので共有して楽しんでくれたらいいな…

広告を非表示にする