
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

子供への読み聞かせ絵本 - Fast Work -

絵本
follow us in feedly

依然購入した本で見開きになっています。

左側のページを開くと簡単なクイズが!

英語も簡単な上に観音開きという面白いしかけなのでゆくゆくは楽しめるかな?

そう、本人が欲しいっていったものの読まないって言うツンデレぶり。でも今まで買ったものも結構時間が経ってから思い出したように読み始めるから、せっかくかったのに!と躍起にならず静観します。まずは僕が彼らの前でこれ見よがしに音読してやります。

トーマスといえば23日の金曜日、朝9時からクリスマススペシャルがありますので要チェケラですよ!


Thomas & Friends: Fast Work!: Storybook & Seek-and-Find Activities

Thomas & Friends: Fast Work!: Storybook & Seek-and-Find Activities

広告を非表示にする