
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

懐メロ2

ひとりごと
follow us in feedly

自宅で一人でパソコンをするのは何年ぶりだろう?

ちょっと音楽を聴いてみることにした。それも随分更新していないWindowsメディアプレイヤーのを(笑)

Hollaback girl by Gwen Stefani

Hung up by マダーナ

Hung Up

Hung Up

All eyes on me by Monica。吉川浩二ではないですよ。

オール・アイズ・オン・ミー(初回)

オール・アイズ・オン・ミー(初回)

www.youtube.com


Nature of a Sista by Queen Latifah

Nature of a Sista'

Nature of a Sista'

Faces by RUN-DMC

バック・フロム・ヘル

バック・フロム・ヘル

www.youtube.com


Ain't gonna Hurt Noboday by Kid 'N Play

Ain't Gonna Hurt Nobody

Ain't Gonna Hurt Nobody

  • Kid 'N Play
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200


ここで自分のプレーヤーには無いけど聞きたくなったのを探してみることに。

Pasttime Paradise これがitunesであるなんて…

Pastime Paradise

Pastime Paradise

  • Ray Barretto Y Su Orquesta
  • ラテン
  • ¥200

Take California & Spybreak!

Spybreak!

Spybreak!

Take California

Take California



もう10年以上前に聴いていたやつばっかりです。Queen LatifahとかRUN-DMCなんかはダンスで使ってましたが、それ以外はダンスイベントとかで他の人が使っていたりしていいなぁ!って思って探しまくって聴いていたやつです。やっぱ音楽って思い出を閉じ込めますね。
Amazonのを貼ったのはitunesでないからです。itunesアフィリエイトやってないのが悲しいとこです。

しっかしこんなイカしたチューンでダンス出来たら本当気持ちいいだろうなぁ。

いつでも踊れる体作りだけはしとかないとな。

そしてやっぱ昔のCD片付けしてみようかなぁ。途中で聴きまくって終わらんかも(笑)

たまには昔を振り返るのもいいもんだ。





広告を非表示にする