
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ベアブリック

好きなモノ
follow us in feedly

無駄とわかりながら15周年ていう金文字にやられました。

マシュマロマンか招き猫が欲しかったんです。「かった」っていうpast tense 過去形ってことはそう出なかったんです。でたのはこれ


はいきたこれ。ベーシック。くじ運なし太郎が引きそうなやつです。胸にアルファベットがありますよね?全部そろえたら「BE@BRICK」ってわるんです。ちょっと集めたい…けど我慢します。しかし今回のベーシックはややマットな感じで割と気に入りました。

なんて年末になんら関係ない記事に仕上がりました。

【Amazon.co.jp限定】 BE@RBRICK Amazon.co.jp version(ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)

【Amazon.co.jp限定】 BE@RBRICK Amazon.co.jp version(ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)

広告を非表示にする