
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

20161231

follow us in feedly

今日で2度と来ない2016年12月31日が終わり明日からまた2度と来ない2017年が始まる。

そう考えると毎日がスペシャル

個人としては今年は念願のブログを始めてアフィリエイトも出来てわずかながら売上もあり自分としては一歩踏み出せた1年でした。ブログを始めた事で普段見過ごしがちなことや目を向けなかった事に興味を持って色々考えたり出来たことは収穫でした。

英検1級の受験すらしなかったのは不徳の致すところですが…


親としては二児の父として2年めを迎えさらに大変だということを痛感しています。息子から「お父さん」と呼ばれる度に不思議な感覚になり、嬉しい限りです。

来年4月でブログを始めて1年(続いてれば)になります。PVは未だ酷いもんですがお金を払えば「プロ」になれるので「プロ」になってみようかな!って思います。

皆様にとっても素敵な1年になりますように!

広告を非表示にする