ミレニアル世代のミニマムライフ

ミレニアル世代の撒き散らしブログ

セリア フィーチャリング トーマス

follow us in feedly

100円ショップのSeria(セリア)

ダイソーだけじゃない

はてなブログ内で「セリア」で検索したらかなり色々出て来ます。

店舗検索 | ダイソーと並んで?並ばせていいかわからんが日本では有名な100円ショップですよね。しかし最近は100円じゃないものがあったり100円とはおもえない便利品が販売されてます。

今回紹介するのはセリアの商品です。

見えにくいですが、トーマスの顔を上にズラしてトーマスの顎下付近に鉛筆を差し込んで鉛筆を削ります。

ペットボトルに差し込み口はこんな感じ

やり手のおばあちゃん

すごいですよね。これはこの前のクリスマスにメインのプレゼントの他にお義母さんからもらったものです。こう言うリーズナブルで的を得たプレゼントを選べるのはさすがだと思います。うちの両親には多分出来ません。

ちなみに、今日セリア行ったらトーマスグッズ以外に食器類に目を奪われました。





今食器を買い替えたいのでセリアはアリだと確信しました。