
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

う〜ん、まずい。もう一杯。

お題
follow us in feedly

今週のお題「朝ごはん」

皆さん朝ごはん食べてますか?

世の中には様々な事を言う人がいます。

朝は食べた方が良い
食べない方が良い
1日1食がいい

おーい

どーれーをー
信じたーらーいーのー!!

もうわからないので自分を信じます。

ただ以前も書きましたがベジタブルファーストはマストですね!

でも最近寒いし子供の準備もあるし朝は家で食べれません。

時間がある時にセブンに寄って買い食いする35歳です。

そんなベジタブルファースト主義、略してベジファ主義…いやVFismな僕が最近購入しているのはこれだっ!

糖質1.6mgが気になりますが味は一切糖質感はしません。
そして美味しくはありません。
でも野菜摂取してます感はビシビシ感じます。

なぜならメインは大麦若葉とケールです。ケールと言えば去年「あさイチ」でみたあと買いたいと思いながら買ってなかった葉っぱです。

「脂肪の吸収を抑える」&「過剰な脂質を体外に排出する」

と言うウハウハな効果をもつ野菜な上に、食物繊維と乳酸菌まで配合されてます。

買わなきゃ損損てことでセブンによる度に真っ先に向かいます。

皆さんもよかったら摂取してみて下さい!

ただ、もう一回いいますけど、

美味しくはない!

ちなみに褒め言葉のつもりです。良薬口に苦しですからね




あっ!ちなみにお題は朝ごはんでしたね。
最近この青汁とよく食べるのはこれ

広告を非表示にする