読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

まさかのシークレット

子育て 雑記
follow us in feedly


この「ゴールドマリオ」が今回のチョコエッグのシークレットのようなんです。

YouTubeの開封動画を息子と見ていて知ってたんですが、いざ出てみるとなかなかいい。

ただ、僕は野球が好きなので野球でゴールドだったらもっとよかったな。

ちなみに息子は「テレサ」が欲しいみたい。初めはテレサがオバケって事で、嫌だったみたいなんですが。僕が「テレサが出ればいいね〜😁」みたいに言い続けたせいか好きになったみたい。

ちなみにラインナップはこれ


しかしチョコはなかなか甘い…
僕も食べてみたんですより
改めて息子には1日の量を減らすように言いました。
皆さんも気をつけでくださいね。

チョコエッグ自体対象年齢が15歳以上ですからね(小さい部品のせいでしょうけど)多分チョコもそれなりなもんなんでしょうからね。

ちなみにAmazonには過去のあるんですね。息子にはシークレットにしとかないといけないですね。


広告を非表示にする