
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

今昔物語

follow us in feedly

今日昼休憩に久しぶりにかるくブレイクダンスの技を練習してみた。

動画撮ってみた。

ズボンパツパツで見苦しいけど、気持ちはなんだかFRESHだった。

帰りの車で久しぶりに英語の勉強じゃなくて、音楽を聞いて全開で歌ってみた。

なんか弾けていた頃の自分を思い出してちょっとうれしくもあり切なくもなった。

なんだ、自分にlimitを設けてるのはやっぱり自分だなって思った。

どんな状況でも本人次第でやりたいことは出来る。

取り戻せ、本来の自分。

呼び起こせ俺の中の俺。

広告を非表示にする