
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ココロオドル

ひとりごと
follow us in feedly

僕の職場の先輩である徳際 (id:Jayk2016)先輩から言われた事があります。


今お前の心が踊る事は何か?


つまりウキウキウォッチンな事は何か?って事。


彼は子供達が小学生になり徐々に手が離れ始めているんです。そんな時夫婦の時間が出来始めたね〜みたいな事を話していて、自分達に時間が出来たら何をしよう?何に心が踊るか?


実はこの質問彼からは結構されるんですが、答えは霧の中。いや霧の中にもない。


ないんです。


趣味無し。


別に趣味を持たんといけんわけじゃないけど持った方が人生楽しいのは確か。


徳際先輩は多趣味でSUPとか車いじったり、山登ったりとかなりアクティブ。


だからますます趣味がない僕は悲しくなってくる。


でも何か見つけます。



ちょうど昨日こんな気持ちになったばっかだし。


とは言え今年は八方ふさがりで新しい事はあまりよくなささうなので、来年以降始めれるように色々情報収集します。


とりあえず昼休憩にダンスします。


エアートラックス練習しようかな?この前夢の中で出来たし。成功した時の感覚もリアルだったし。


世の中の35歳、つまりアラフォー達は何に心踊らせとるんじゃろか?

広告を非表示にする