読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

そんなバナナ

100個チャレンジ 雑記
follow us in feedly

100個チャレンジはまず本から始めようと決めました。子供が寝た後もやりやすいから。


早速取り掛かったんですが、いきなりブレーキです。それも急ブレーキ。


だってこれ見つけちゃったんだから…

おぼっちゃまくん


伝説の漫画です。


表紙には上流階級ギャグと堂々と書いてあります。

今日はその一部を紹介します。

これを紹介…消化しない限りは先に進めない、いや21世紀を迎えたとは言えない。


知ってる人も知らない人も覚悟しなさい。90年代へタイムスリップだ!



まずはお正月という事でこれだっ!


あざーっす!


思い出した?



まだまだいくぜっ!それっ!


もいっちょ



おこっちゃいやーよ



怒る奴はこうしてやる!



でも最後は!



ポウッ!

まさかのマイコー



読み返してもよくコミックが販売出来たもんだなって思います。なんなら土曜日のゴールデンで放送しとったし。


ありがとう90年代。


バブルの残り香を嗅ぎながら知らず知らず不景気の波にのまれた僕達の希望の光だったのかもしれないな…おぼっちゃまくん



この時代には他にもお下劣な漫画があって、親が知らないとこで見てゲラゲラ笑ってたけど、今人前で脱いだりしません。


だから何もかも規制するのがいいわけじゃないんだなって今思いました。


うん、俺これで何か先に進めそうな気がするよ。


おぼっちゃまくんは処分…と。
ヘケケ。




広告を非表示にする