ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

暗中模索

follow us in feedly

別の会社の人とやりとりをしていて、連絡先を交換してLINEをするようになったんです。



相手はおじさん。



僕の事をかってくれてるのか、彼からしたら僕みたいな若造なのによくしてくれるんです。



でも最近少しずつな〜んか変だなぁ(稲川淳二風)って感じることがあるんです。



LINEを交換したからって、別にプライベートで遊びに行ったり飲みに行ったりは全くありません。関係性としては本当ビジネスライク…



だと僕は思っていました。



そうあれが送られてくるまでは…



それは…




川柳




一応川柳は彼が何かしら検索したらいけないから載せません。川柳自体彼に著作権がありますしね(笑)



そう僕は問いたい。



あなたならどうする?



何が正解なの?ちゅどーん



何も返せなかった…



実はその前に前兆はあったんです。

昔の女友達が結婚して"性"が変わったって言うんです。いかがなものでしょう?

????????



"性"じゃなくて





Yo,Yo,Yo.

SAY 姓!
SAY姓, 姓!
SAY 姓姓姓!



騒げ〜





そんなこんなでその後も同じようなのが続きます。



そして極め付けは、同窓会での写真。知らないおばさんも写ってる




負けた…



あなたは同窓会で乾杯したんだろうけど、僕は完敗だよ。



何が答えなの?



「お若いですね!」違うな…
「キレイな方と写っていいじゃないですかぁ?」微妙だなぁ。

ホテルでやってだったぽいので

「本格的な同窓会だったんですね!」



何を会場や会自体を褒めてしまってるんだオレ。




しかも絞り出してメール返しても既読スルー



デデーン♩ぷめぱアウト!



川柳の時に既読スルーした仕返しだ絶対…



絶対試されとる。



試練だこれは…



また良い人だから憎めない。



僕は負けない…



あなたの試練に耐えて見せる。



そして超えて見せる。



そして逆に川柳を送ってやるんだー!



ハゲ川柳

ハゲ川柳

広告を非表示にする