
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

連絡先の断捨離

100個チャレンジ ひとりごと
follow us in feedly



id:nico201539さんのエントリーをみて一念発起。



モノばかりに目を奪われて、盲点だった連絡先の断捨離に取りかかりました。



断捨離前 122件ありました。



友達100人出来るかなぁ〜は過去の話で多けりゃいいってもんでもありません。



ましてや、入れてるが故にLINEで勝手に友達かも?みたいに数珠繋ぎであがってきちゃって困ったりもします。



そんなこんなで削除しました。



かなり厳しく査定しました。



消した人からかかってきたらこう言うんです。



あっ、ごめ〜ん、機種変更の時に電話帳間違えて消してしまって〜。かけてくれてよかったぁ!



パーフェクト!



完璧。



パーペキ!



本当に連絡とる人で日中連絡先が消えるトラブルに見舞われても良いように連絡先のアナログ管理もした方がいいかもしれんですね。

広告を非表示にする