
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

右投げ左打ち

follow us in feedly

今週のお題「新しく始めたいこと」



右投げ左打ち



小学生の時はソフトボール 右投げ右打ち



中学生の3年間は軟式野球 右投げ右打ち



でも憧れは「右投げ左打ち」



最近野球は全くしてないけど、左打ちが体が開かずやけにうまくバットが出る。



あっ、バットはないんで代わりになる何かを振った時ね。




サラリーマンがする駅のホームのゴルフスイングのごとく。




年末に休みの日に開店を待ってまでバッティングセンターでチャレンジしたけどまぁひどい。



1人で笑いましたよ。



朝から開店を待ってまでバッティングして1人で笑うって頭オカシイ人だと思われただろうな(笑)



披露する場所はないけど…



練習あるのみ。



目標は100kmを右中間真っ二つ!



披露する場所はないけど。



でも右投げ左打ちだと右肩にデッドボール食らったらヤバイな…どうしよ。



まぁあいいか披露する場所ないし。

広告を非表示にする