
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

過剰なサービス

ひとりごと
follow us in feedly



セブンイレブンてこれくれますよね?



言わないとくれないとこもあるけど。



初めはありがたくもらっていたものも当たり前になれば「なんでくれないのか?」というわけのわからない気持ちが発生します。



これは誰にでも。



怖いですね。



これだってきっとセブン側からしたら買ってるんだろうし。



だからせめてもらうときはありがたく。



こっちはお金を払って買ってあげてる立場だけど、店側は大変な仕入れやらなんやらを経て販売してくれてるわけだから。


もらえた時はラッキーくらいに思いましょう。



Yahoo!知恵袋みたらやはりセブンイレブンのおしぼりに関する様々な質問が寄せられてます。

広告を非表示にする