
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

大は小を兼ね兼ねる

follow us in feedly

英検1級の2次試験のテキストを買って勉強してました。



2次試験は面接なんです。



そして2次対策をしてれば1次試験のエッセイもカバー出来るかな?って思って。



でもやはりやらない。



というかあんな完璧な事言えない。



けど、あんな事言えないと合格しないのかな?って思うと英語キライになる。



だから処分。



今力を入れてるNHK実践ビジネス英語をメインに頑張ります。



そう、僕は自分に甘い人間なんです。



でもいいんです。that's who I am.



出来ない事を無理してやるより、出来る事をコツコツと。小さな事をコツコツと。西川きよしスタイルでいくでしかし。



※本は16冊から15冊へ減ります。

広告を非表示にする