読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

お土産と言う名の甘やかし

follow us in feedly

今日は息子の年少にあがる準備をするためにベビザラスにてお買物。


お兄ちゃんパンツ(ブリーフ)
シューズ入れ
弁当箱


ナドナド。



今日は訳あって親だけで買い物なのでゆっくり見れました。



子供達を待たせていたから…という気持ちからでしょうか…子供達にお土産も買いました。甘いな俺も。



てかおばあちゃんもいたのでおばあちゃんが買ってくれたんですけどね。



息子にはこれ



トーマスのオモチャにしようかと思ったんですが、息子にとっては、あける瞬間だけにしか楽しみを見出せないようなオモチャだったので、何も知育に関係ないからやめました。それがこれミニミニトーマス2第4弾



LEGOは599円で色々なカラーバリエーションでした。僕が緑が好きなので緑にしました。


こんだけ入っていて


パーツを余らせることなくこんだけ作れます。


娘にはまだ早いけどこれ



ベビザラストイザらスはほんますごい品数ですねしかし。




僕もLEGOやりたい…
僕はこれが欲しい。サンタさんにお願いしよう。

レゴ (LEGO) シティ ハイスピードパッセンジャートレイン 60051

レゴ (LEGO) シティ ハイスピードパッセンジャートレイン 60051

広告を非表示にする