ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

食べる前に飲む

follow us in feedly

胃薬ね。


何かの結果を求めるなら、自分も何かをしないといけないということ。



人間て承認欲求がありますよね。



僕めっちゃあります。(笑)



でも人ってなかなか褒めてくれない感謝してくれない。



まぁ、そのためにやってるんじゃないんだけどね。




でもなんで褒めてくれたり感謝してくれないんかなぁ?って考えたんです。



多分、



多分…いや心あたりあるかな?




う〜ん。




僕も相手に同じような態度とっとるかも…




そりゃ僕だけ賛辞を受けたらいけんよね。




反省




原因は自分なのかも?って考える事も必要ですね。




ただ、自分がきちんと行動に移しても相手には期待してはいけません。



期待は悪。

広告を非表示にする