読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ツバスプラッシュ

follow us in feedly

今週のお題「カラオケの十八番」


最近でこそカラオケに行きませんが、大学生の時は狂ったように行ってました。


大学の授業をすっぽかして行った事もありました。それもあってか、自分でもかなりうまいんじゃないか?と思うほどになり、高い声を出して原曲キーで歌う事にエクスタシーを感じていました。


当時は「いえ〜いめっちゃホリデイ」もギャグで歌っていました。

でも基本的には「ケミストリー」や「ミスチル」など盛り上げる気などさらさらない、ただただ自分が気持ち良くなる歌ばかり歌って自分に酔いしれてました。



ゲームセンターにあった、1,000円でCDが作れるマシーンで吹き込んだ事もあります。今考えたらいかれてました。



のど自慢に出てやろうかと本気で考えるくらいイカれまくってました。



そんな僕の十八番は…



影山ヒロノブさんの

CHA-LA HEAD-CHA-LA ~ 2005 ~

CHA-LA HEAD-CHA-LA ~ 2005 ~



やはり結局カッコイイ歌を歌っても2枚目顔出ないのでモテないんです…だから結果ギャグ路線。



ギャグと言ったら影山ヒロノブさんに失礼ですね。



その代わり全力で影山ヒロノブさんになったつもりで、次の人に気を使わずツバをスパーキングさせながら歌いまくるんです。



これはマジ気持ちいい。



スパーキングのとこはスパーキンまでしか言わないんですよ。むしろスパーキン、キン、キンで自分でエコーかけるくらいの勢いでツバを飛ばしまくる。



鉄則・絶対恥ずかしがらない



だって…




頭空っぽの方が夢詰め込めるから。




スパーキング!

広告を非表示にする