
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

自由

follow us in feedly

最近ブログさぼり気味だな。



というか「書かなくては!」という気持ちが強すぎた反動で何が何だかわからなくなっちゃってまして。



まぁ「おまえのブログなんて誰も待っちゃいねぇよ」って言われたらそれまでなので、プレッシャーなく自分の日常生活の吐き口とでもいいましょうか。



まぁ、書きたい事を書くってスタンスで。



結局ブログで書く事ってブログ主の実体験以外は公式サイトなんかを見れば済むわけだし。



って前置きはどうでもいいんですが、今日はTシャツを買いましたってら話。



100個チャレンジ中ですが、買うときは買う男です。



100個チャレンジ - ルール編 - - 飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI



買ったのはこれっ!




はいドラゴンボール



もうすぐ36歳ですけど何か?



790円。



へ〜こんなに安いんかぁ。



オラワクワクすっぞ!

広告を非表示にする