ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

【無印良品】良品期間に買ったもの

follow us in feedly


また無印良品週間の餌食になってしまった。







シダーウッドに関してはid:mocacaさんののエントリーにてインスパイアされて買いました。
いいかほりです。華麗臭を吸ってくれることに期待。



カバンに関しては前から欲しかったのがセールだったので買った感はあります。オーガニックコットンです。ただ、表面は詳細にも記載してありますが、傷み易そうです。さらに結構ペラペラです(笑)あんま重いものは入れない方がいいかも。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247845198?sc_cid=mp&appvi=DqNNl3+Bv/I=





さて今日の目玉はこれ。



この靴に関しては3足目(笑)



今回からカラー展開が4色になってます。



すかさずゲット。



だって履き心地がいいから。



1番始めに買ったのは今日妻に洗ってもらいました。



明日は2足目を履きたいと思います。



そしてさらなる3足目はまだ履きません。じゃあ買うなよですけど、早く買わないと無くなりますからねマジで。



ただ今回はさらに良いものをゲットしましたよ。



それがこれだっ!





インソール。



Body&Soul



ではなく



Foot&Insole



この靴が




こんなに感じにへーんしん!



厚みもあるので、ワンサイズ大き目がいいやも知れません。こんな注意書がありました。



全く同じ靴を見分けるのに丁度いいですね。良かったらまた買いたいな。

コットンスニーカー用インソール 23.0cm・グレー | 無印良品ネットストアには

土踏まずをサポートする、疲れにくいインソールです。裏面に0.5cmカット用ガイドラインが入っています。コットンスニーカー、撥水コットンスニーカー、撥水オーガニックコットンスニーカー専用のインソールです。

とあるので効果を期待しています。



ちなみに履かない時はシダーウッドで消臭だっ!



無印良品ありがとう。



ただ、無印週間がつい買ってしまう悪しき習慣にならないように節度を持って買い物をしたいところです。



さて、今から無印良品の敷きパッドの上で無印に抱かれて就寝です。





http://tmspmemorandums.hatenablog.com/entry/2017/02/05/000233tmspmemorandums.hatenablog.com
tmspmemorandums.hatenablog.com
tmspmemorandums.hatenablog.com
tmspmemorandums.hatenablog.com
tmspmemorandums.hatenablog.com
tmspmemorandums.hatenablog.com
tmspmemorandums.hatenablog.com