読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

無印と部屋と子供

follow us in feedly

お題「新生活」


4月になりましたね。僕はまたひとつ歳をとる月を迎えてしまいました。


我が家にも新生活を迎える家族がいます。



年少に上がる息子です。



今迄は保育園で僕が色々なものを準備していましたが、年少からは自分で準備をするようになります。



だから家でも練習を始めようと妻と話をして決めました。




大体70-80cmくらいの高さかな。息子は90数cm。



ありがとう無印良品





年少のお兄ちゃん、出来るかな?



上には溝があるから何か置けますよ!



ちなみに娘の保育園グッズも掛けるからお兄ちゃんの真似をして娘も自分でやるようになったりして?

広告を非表示にする