読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

意識低い系

follow us in feedly

今の会社にしがみつき続けるのも1つのスキルだと再認識しました。



だって僕何もスキルないですからね。



だましだまし来てましたがもう自分にウソはつけません。



普通免許
英検準1級
簿記3級



いやぁ、中途半端。



普通免許だけですね使えるのは。



ありがとうお父さんお母さん。免許代だしてくれて。



英語だって中途半端。出来る人は自分の周りに沢山いないだけで、一歩会社を出たらわんさかいる。これは確実。



英語以外のスキルだってそう。



だから!



今雇ってくれている会社にお世話になり続けれるよう、しがみついていこうと思います。




それだって1つのスキルです。



世の中の意識高い系の人からしたら鼻で笑われるんでしょう…



どうぞ鼻くそが吹っ飛ぶくらい鼻で笑って下さい。



その鼻くそ僕には届きませんから。



さてとNHKの英語聴いて意識高い系を目指す振りをしよ。

広告を非表示にする