読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

祝1年

follow us in feedly

2016年4月27日からブログを始めて早1年。



タイトルにもあるように、明らかに最近ブログを飽き始めています。(笑)



他の方のブログだと、記事数やらアフィリエイトアドセンスの成果を載せたりされてますが、僕はひどいもんなのでそんなのしません。



まぁ、それ自体やるのが面倒なんですけどね。



じゃあ何か成果はあったのか?というと、1年続いた事くらい。



あとは今までとは違う視点で物事を見るようになった事かな?



でもあれこれ考え過ぎて、たまには考えなさ過ぎて記事を書けないことも最近では多々あります。




まぁ、気楽に趣味程度にやっていきます。




そんな2年目の目標は文章力



やはり面白いブロガーさんは文章が面白い。まぁ、それだけ本を読んだり文章を書いたりしてるんでしょうが。




ブログタイトルも変えようかなぁ。




タイトルにすら飽きて来たし。アクセスなんてそもそもないからブログタイトル変えてもノーインパクトでしょ。



まぁ、こんな感じでやっていきますーす。



ってこんな報告記事自体が不要ですね。(笑)

広告を非表示にする