読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

自分reborn

follow us in feedly

昨日書きましたように、って今日から読んでくれている方はこちらをご覧下さい。
祝1年 - ミレニアル世代のミニマムライフ

ブログタイトル変更しました。

面白いタイトルが浮かばなかったので検索でちょっとでも引っかかればいいなっていう姑息な考えで決めました。その名も


「ミレニアル世代のミニマムライフ」


いやぁ、いい。


媚びてる。


物も毛根もミニマムライフとかも考えてたんですが、別に薄毛からの脱却とか毛の生える方法とかを紹介するつもりもないので辞めました。


まぁ、ブログは心機一転がやりやすいからいいな。


売れっ子ブロガーは違うでしょうけどね。


僕は売れっ子ではないから。もしこれから売れるならば売れる前っ子です。


サイン欲しかったら今ですよ。(笑)


これからも飽きっぽい僕ですが、テキトーに読んでいただければマンモスウレピーです。

広告を非表示にする