
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

人様のゴールデンウィークにお邪魔したみたいです

follow us in feedly

言及されました!





言及ってなんか嬉しい

先日ママママママッマ(id:mskprpr)さんが僕の記事に言及してくださいました。
ゴールデンウィークこそ読み聞かせを! - ミレニアル世代のミニマムライフ


以前も言及してくださった方はいらっしゃいましたが、この度は2度もしていただき更にIDコールなるものまで。


いやぁ、はてな民としてかなり嬉しい出来事でした。しかもたまたま夜中に目が覚めて携帯チェックしたら赤いのがポチりと通知されてたからからうっひゃーですよ。

言及した方に軍配

でも記事を見てみると文章も内容も僕のよりはるかに濃い。

口だけ番長の僕は負けました。いやまぁ、勝ち負けじゃないんでしょうが改めて僕の行動力の無さというかフットワークの重さを認識しましたよ。

ちなみに手作り絵本を作成されてました。

ここから始まってます。ぜひぜひ皆さん!


イエロースターしかなくて…

最後の記事ではこんな文章をみてしまいました。

今回GWに読み聞かせの記事を読んでいなかったら、絵本を作ろうと思いつかなかったと思います。あの記事を書いてくださったぷめぱ(id:practicemakesperfect2bwiw2b)さんのおかげです。本当にいい記事を読ませてくれて、ありがとうございました。


これ!


私人様のゴールデンウィークに入り込んじゃいましたよ!しかもありがとうございます!までいただきました。


えぇい!はてなスター大量投入だあ!って思ったら、黄色しかなくて………


でも気持ちは黄色以上ですからねっ!

ちなみに絵本作成本編はこちらから!


おわりに

以前別の方の言及や今回の言及を今後の糧にブログをやっていきたいなって思います。同時にネットという誰もが良くも悪くも影響を与えてしまう、またはうけてしまう環境で意見を晒しまくるのは気を付けようと思いました。

それにしてもいいスタートがきれましたよ!

ママママママッマ(id:mskprpr)さんありがとうございました!