ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ナイキ タンジュン 他

follow us in feedly

買い物しちゃいやした。



最近100個チャレンジもクソも無くなっとる。

100個チャレンジ 生きるために必要なモノは、そんなに多くない - ミレニアル世代のミニマムライフ


大丈夫です。



年末には帳尻合わせます。



今年中には身も心も軽くなります。


昨日買ったもの


無印のアンクルパンツ

ズボンが欲しかったんですが、典型的な日本人体型なため裾直しが確実に必死な僕なので子供と一緒ならゆっくりみれないんです。でもアンクルパンツなら問題なし!って事で即購入。


Tシャツ&靴下

これはタンジュンに痛んだから。


ナイキスニーカー

その名も「タンジュン」。多分単純…ですよね?シンプルを日本語で!みたいな事じゃないんかな?違ったらすいませんナイキさん。


本当は妻が買いたいっていってたんですが、僕も試しに履いたら欲しくなっちゃって(笑)ちなみに妻は取り寄せ。


フュージョン

こんな感じ!



ちなみにタンジュンは一家で揃えました。

妻と僕は黒。息子は青、娘は赤。


親子リンクコーデだ!


わーいわい!



実は無印の例のスニーカーを履きすぎでかなり痛んできちゃってたからちょうどよかった。
アラフォーパパの無印コーデ - ミレニアル世代のミニマムライフ



という自分勝手な言い訳をしてみました。

だってほしくなっちゃったんだもーん。

広告を非表示にする