ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ブロガーってすごい

follow us in feedly

はてなブログのアプリを開くと右上に赤いポチがつく。


僕にはてなスターとかはてぶとか読書登録ではなくて、僕が読書になっている人の更新を知らせるやつだ。



1つ思う事。




よくネタありますねっ!



もうほんま頭が下がります。



私最近いささか飽きてきておりまして…いやアクセスがないからふてくされているのかな?



エントリーを書こうとしても、「こんな内容はツイッターでつぶやく程度でよくないか?」とか「誰得なんだ?」とか「僕の拙い文章じゃなくても他に書いてくれてる人おるな」はたまた、「日記じゃん!」とか思うとなかなか書けない。



まぁ、だからと言って誰かが損も得もしない、まさにノーインパクトなんで大した問題じゃないんですけどね。



もとい、



ブロガーさんってすごい!



と最近はちょっとブログ自体を他人事のように感じながらみています。

広告を非表示にする