ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

オリジナルTシャツ

follow us in feedly

無印週間が始まるからまた買おうかなこのTシャツ。

太番手って言うだけあって、というか太番手がなんだか知りませんが厚めのシャツです。

ポケット付きの無地白Tシャツが欲しかったので大好きな無印であってよかった。

でも、ただそれだけじゃあ面白くないので手芸屋さんへ行きました。

そしてこれをゲット。


そうワッペン。


そしてこう、


金曜日はこれを着ていち早く週末感を出して行きます。


ちょっとワッペンいいかも。



アイロンは妻にやってもらいました。



ちなみにライオンだとこんな感じ。


既製品X既製品でちょっとオリジナル感出せたかな?(笑)


サンヒット 大人ワッペン 雑貨 ビール 3枚セット OTN-18

サンヒット 大人ワッペン 雑貨 ビール 3枚セット OTN-18

広告を非表示にする