身の丈生活

背伸びはしません。

【無印良品】無印の色鉛筆が良すぎてお父さんが夢中になりました

follow us in feedly

無印の色鉛筆を子供達に買いました。


別に色鉛筆まで無印じゃなくていいじゃん!て声が聞こえて来そうですね。まぁ、そうなんですよ。かと言って普通の文房具メーカーが出している色鉛筆である必要もないですよね。無印ってそういうブランドだと思います。




こんな筒に入ってるんですが、筒を開けたら…

こんなに色が入ってる!って方がワクワクします。

マーブルチョコみたいに筒の内側に入ってます。
そしてなんといっても描き味がたまりません。


すごいなめらかでどんどん描きたくなります。数字と色と言葉も覚えれるかな?親がちゃんと対応すれば。いや、出来れば(笑)


鉛筆一本一本に数字がふってあります。

ときわいろ


全然探せませんでした。




60本で2,100円。



高いかお得か感じるのはあなた次第です。我が家は買ってよかったと僕は思ってます。こんなの書いちゃいました。(笑)