ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

パルプンテ

follow us in feedly

久しぶりにブログを書いてみようと思いました。と同時に過去記事めっちゃ消しました。ちょっと前にもそんな衝動に駆られて消しまくったんですよ。昔の記事見てたらまぁ、お粗末。今がいいわけじゃないけどね。それでもはてなスターをくださってた方はありがとうございます、そしてすいません。そして今日は久しぶりにお題を基に書いて見ます。


今週のお題「もしも魔法が使えたら」


魔法っていっても色々あるよね。ドロドロの液体混ぜたりする悪そうな顔した魔女が使う魔法やら、サリーちゃんみたいな魔法や、サンダガ!とかイオナズン!やら魔法っていっても様々。ドラゴンボールだってある意味魔法じゃない?『僕個人に利益をもたらすもの』として僕の勝手な解釈で進めます。



ズバリ!



このブログを人気ブログにする!




はい!今魔法使いました。



魔法のおかげでみんながこのブログ面白くねぇ?ってな具合に努力なしにアクセスアップ!



やったー!





















なわけないよね。

広告を非表示にする