ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

記事削除がとまらない

follow us in feedly

記事削除したい衝動が止まりません。



その時は一生懸命(少しでもアクセスが欲しくて、バンバン投稿していた。)投稿していました。でも改めて読み返すとまぁ日記。ブログ名も何回か変えたし。客観的にみても、ブクマをつけたい記事でもないし。だから消しました。同時にもはやブログ村の村民はやめたのでブログ村のバナーを消さないといけないのと、過去記事やNotFoundな張り付けも消さないといけません。リライトってやつかな?今ぼちぼちやってます。ちなみにブクマがついてるやつは記事として残してます。しかし、スマホアプリから消すのは骨が折れるわ。僕は下書きに戻して削除するんですが、たいぎいわぁ。かといって普段PC触らんし。iPhoneSEじゃし。まぁ、色々見直すいいきっかけになってます。何がいい記事で何が良くないかは、書き手読み手で違うと思いますが、少なくとも自分があまりにしっくりこない記事は定期的に見直さないとなと思います。


そんなこんなで一時は400を超えた記事数ですが、今は約150です。こんな気まぐれな僕ですが、よかったらテキトーに見てやってつかぁさい。



Have a good day!