ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

おすすめアプリ 【英語】

follow us in feedly

Brains On! Science podcast for kids

Brains On! Science podcast for kids

  • American Public Media
  • キッズ/ファミリー
  • ¥0

子供に英語の歌を聞かせようと思ってポッドキャストを探してたらこんなの見つけました。子供向けではありますが、非ネイティヴには難しいです。サイエンスについてなんですが、子供向けなので説明もそこまで難解ではありません。ただこれは自分の耳慣らし用に聞いてます。

基本的には色んな国の子供の質問に答えるスタイルです。答えるのは大学の先生とかなのできちんとした答えもくれます。

色んな英語教材に飽きた方、サイエンスのバックグラウンドがある方!無料なんで試す価値はあると思いますよ。

広告を非表示にする