ミレニアル世代のミニマムライフ

ミレニアル世代の撒き散らしブログ

写ルンです PREMIUM KIT

follow us in feedly


はい、完全にシリコンカバーにつられました。


これとは別に30周年記念モデルなるものもあったんですが、カバーが紙だったのでやめました。単純に物に負けました。そもそも息子に使わせようとカメラ屋にいったんですよ。以前買ったやつを現像しに行ったらね、出会っちゃったから。てか現像出来るとこってあんまないね。なんかドラッグストアで出来た気がしたんじゃけど出来んかった。そして現像が1時間で出来るなんてことも知らなかった。そしてそして現像に出した写ルンですからはフラッシュがうまくたけてなかったのか27枚撮りのはずが半分以下…しかもほぼ見えない(笑)そして1,000円!写ルンです本体より高いじゃないかっ!ちなみに今回も息子に使わせるのでもうちょっと使い方を教えようと思います。


2,000円ちょっとでした。