ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

誰がなんと言おうと

follow us in feedly

誰がなんと言おうとスマホ病ですよ。ワタクシ。日に何回iPhoneのパスワードを入力することか。別に大したことみるわけではないのに。妻によくスマホみよるね!なんてチクリと言う事があるんですが、人の事は言えません。はてなブログ、インスタ、野球の結果、アマゾンアプリ、ナドナド。子供は絶対気づいている。視線の先は僕/私達じゃなくブルーライトの出る画面。せめて子供が寝るまではどっかに置いておこう。子供達が出すブルーライトよりも大事な信号を見逃さない為に。とにかく我慢するしかないよね。今日からスタートです。