ミレニアル世代のミニマムライフ

ミレニアル世代の撒き散らしブログ

娘を持つお父さんにオススメのリンクコーデアイテム

follow us in feedly

これです。なかなか娘とお揃いというのがない中、グラニフで絵本特集かなんか知りませんが、『はらぺこあおむし』、『わたしのワンピース』とかのTシャツがたくさん売ってたんです。ってちょっと前に買ったから今はどうかしりませんがね。これ保育園の先生方も割と着用率が高く、話のネタになります。そんな中僕は『きんぎょがにげた』のポロシャツを買いました。娘はTシャツ。これがかなりウケがいい。



こんな感じで胸にきんぎょがいるだけのなんの変哲も無いポロシャツです。ただ、ある時洗濯して初めて気付いたんですが、ポケットの裏に水草があるんですよ!いやぁまさに見えないオシャレ。オシャレですよね?(笑)しまいにゃ職場のアメリカ人にもキュートなんて言われて予想以上の反響に私バビってます。




ご存知の方もいると思いますが、グラニフTシャツなら2枚買うと割引があります。ただ、ポロシャツとTシャツの組み合わせは何もないのでお気をつけを。