ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

【100個チャレンジ】靴の数更新しました

follow us in feedly

これが僕のメインの靴達です。

上3つを左から
無印良品】撥水オーガニックコットンスリッポンスニーカー 2個
【ナイキ】タンジュン

下4つを左から
コンバース】チャックテイラー
adidasTOE TOUCH
【リーガル】革靴
【UGG】ムートンブーツ

後サンダル一つとクロックス一つ。

日々履くのはナイキと無印です。リーガルは冠婚葬祭やスーツを着なくてはいけないな時用で、ムートンは冬、チャックテイラーはまだ捨てれない…とはいえ保育園のお迎え時にはハイカットは向いてないし…土日に履こうかな(笑)adidasは防災用。


正直、チャックテイラーとムートンブーツは今後の課題です。それ以外の5足あればなんとかなるし。まぁ、捨てないにしても履き潰すくらい履いてから断捨離と言うカタチで処分して買い足さないようにしようかな?

革靴は実はもう一足あるんですが、手入れしてないのと雑に履きすぎて傷だらけなんです。修理が出来るか調べてみる予定です。

全部で10足じゃしまぁ、いいじゃろ。1番大事なポイントである自分が何をどれだけ持っとるというのはクリアしとるし。

広告を非表示にする