ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ウィーンウィーン

follow us in feedly

今週のお題「ちょっとコワい話」


先日、片付けをしていました。息子の大好きなプラレールを片付けていました。プラレールあるあるだと思うんですが、電池をいれたまま雑に片付けるとどこからともなく『ウィーンウィーン』て音が聞こえてくるんです。しかもどいつから聞こえてくるかわからない…そんな時離れて話を聞いていた息子が言った一言に夫婦で固まりました。


エドワード』


んなバカな…



息子近づきがエドワードを取り上げてスイッチを切ると音がパタリと止まりました。



驚きすぎた僕はあまり覚えてないんですが、『エドワードの声がした…』みたいな事を息子は言ってました。



た、たまたまですよね…