ミレニアル世代のミニマムライフ

ミレニアル世代の撒き散らしブログ

【断捨離】ガン消し

follow us in feedly


ガン消しを処分しました。保管していても今更遊ぶことはありません。でもメルカリとかみたら『ひょっとしたら売れるかも?』なんて考えたらそう簡単にゴミ箱へポイっ!なんて出来ないと思ってましたが、一思いにやりました。


だって遊ばないのに物理的な保存場所が必要。形が不揃いで場所をとる。こう言う『昔の思い出系』にはつきものの、数年に一度捨てようかどうしようか悩む時間がもったいない。ましてやそれに勝るメリットもない。


なら捨てましょう。



子供の時に好きだったと言う価値観が変わってないのか?とすら今回感じてちょっとヤバイなって思いました。消しゴムとして使えるならまだしも、全く消えませんからね。もうバイバイです。売りに行く時間と労力も事前に断捨離です。



当時の楽しい日々をありがとう!



物を捨てたぐらいで僕らの思い出は消えません。




武者頑駄無摩亜屈(むしゃがんだむまあくつう)だけはなんか懐かしすぎて残しました。

広告を非表示にする