ミレニアル世代のミニマムライフ

ミレニアル世代の撒き散らしブログ

おかしな世の中です

follow us in feedly

僕痩せたんです。

詳しくはこちら
ベジタブルファーストで運動なしで楽して痩せた - ミレニアル世代のミニマムライフ

んで、今年の会社の健康診断で去年の健康診断からの一年で7.2kg, ウエストマイナス7cmだったんです。見た目にもかなり痩せました。自分が遠目に写ってる写真で自分てわからないくらいでした。


そんな今年の健康診断で身体測定の担当がこんな質問をしてきたんです。


『何か病気で…?』


なんかおかしいよね。


久しぶりにあった友人とか知り合いが激太りして同じ質問する?


しかも1年かけて7kgって結構普通に出来ますよ真面目にやれば。


確かに激やせしたらそういう疑いをもつ場合もあるんでしょうけどね。


僕は違います。


太る=豊かな生活みたいな構図がアホらしくて。


世の中に踊らされて、一度きりの人生だから好きなことしなきゃ!って思わされてますよ。


その代償は自分に帰って来るんだから。


豊かすぎる生活に疑問を抱けない方が病気ですよ。


以上。