ミレニアル世代のミニマムライフ

ミレニアル世代の撒き散らしブログ

一部SNSを離れました

follow us in feedly

インスタグラムもフェイスブックも辞めさせたくないから退会ページがわかりにくいです。それもなんか嫌になりました。ましてや個人情報ダダ漏れ(今更遅いか)だし、そもそも使ってないし。登録してるからみるだけだし。もう今年中にはサヨナラしようと決めてました。

ということで、2つともアカウント削除完了です。

フェイスブックは14日以内にログインしないようにしないといけません。削除をキャンセル出来るみたいなんで。

フェイスブックでしか繋がってない関係なんてそもそも要らないんですよね。だいたいなんの為にしていたのやら?インスタだってそう。

まぁ、承認欲求だろうな。

もう僕は大丈夫そうです。

ちなみにツイッターブログ連携しとるしやめませんがね。

これを機に、フリーメールやらもきちんとしていらない物(日々使わない、無くてもいいもの)はきっちりとしていこうと思います。

そしてブログにもっと力を注ぐぞー!




インスタもフェイスブックもヘルプから削除ページには行けますよ〜。続きはウェブで!(誰か別の方の)

広告を非表示にする