身の丈生活

僕を測れる物差しは僕の中にある

反省

今日は改めて自分の自制心の無さと言ってる事とやってる事が違うに偉そうに子供にしつけ?なんてことをしていることに反省するしかありませんでした。まずはこれをご覧下さい。

業者かっ!


なんだかんだ回してしまったもののかぶりまくったが故に子供の目を盗んでいつかメルカリで売ってやろうと企んでいたから隠していたものです。しかし結局面倒くさくて売らなかったんです、おまけにこのガチャ以外にもありまくるのでジジババ宅へ移動しているんです。先週もそれをしたんですが、し過ぎてしまい、必要な部品が自宅になくなったのでガチャを開けるという行為で気をそらそうと今回のガチャ開封となりました。息子が昼寝をしておらず一触触発だったため。決してガチャ開封をするyoutuberではありません。でも実は何が出るかわからないロマン好きなガチャ愛好家にとっては、表向きは買い過ぎは良くない!と言ってますが本当は買いたいんだよなぁ。だからこんなことになっちゃう。しかもいいやつがでたらシールとかちゃんと貼りたい。でもそこはぐっと堪えて子供に頼まれない限りは子供に貼らせてます。そんな僕の心の葛藤はどうでもいいですね。ちなみにこのガチャ一つ200円。ヤバイですね。まぁ、気はそらすのは成功しました。しかし本当気をつけんとなぁ…

fujisan.co.jpへ
購入のストレスを緩和したいならFujisan.co.jpへ